西宮ガーデンズ



天気がすっきりしない昨日の事。
西宮ガーデンズへ行きました。



そらを一時預かりで預かってもらい、買い物へ。



オツトは気に入った、そしてピチる事ない服(最近の服は細身が多い事)を見つけ購入~。


私は気になる服もなく、


結局、買ったものはふくろう。

a0234491_23282023.jpg
これも『福を呼ぶから』とオツトが欲しいと言ったもの。



しかし、大型ショッピングモールって疲れますね。
人酔いします。

そういえば、
昔占いの人に『あなたは人の気をもらいやすい体質なので人混みは避けるように・・』
と注意された事があったような・・ (何の占い?)






買い物できて楽しそうなオツトと疲れた私。

若干の温度差ありながらそらを迎えに行くと・・



何と、こじろうくんがいました!



珍しい事ですが、ワンさんより先に人間(ぢどりさん)を見て気づきました。
たいていワンさんを見てから気づく事多いですものね・・


こういう、予期せぬ所で出会うと一瞬誰だか判らなくなりますよね~。



でも、こんな偶然も楽しい。。







励みになります。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-11-24 23:41 | 日常