ドッグコート桜だ~ 花園ラグビー場だ~ イソップ~




平日ラン♪してきました~

予報は昼から激しい雨・・  とのこと。  ・・ううう


しかし、
雨でも安心の室内ドッグランのある、『ドッグコート桜』さんを
シャンナディ母さんがご予約して下さってました。 (ほんと何から何まですいません。)



場所は東大阪。

私の運転可能範囲(めっちゃ限られてます)を大幅に超えてますので
さすけ母さんが私とそらを送迎して下さるるとの事。  神様 さすけ様~~


西宮から鷹取へ逆方向へ拾ってか・ら・の~
なんでほんと申し訳なかったです。


駅のトイレに行った母を待つさすけおにぃ。

a0234491_218178.jpg
おにぃ、お世話になります。





帰りは西宮辺りの駅で降ろしてもらって電車で帰れたらと
そらを入れるリュック持参だったので極力荷物を少なめにとカメラなしでスマホ撮影。
なので写真あまりなし。






桜さん、隠れ家的なとってもいい感じの所でした。


我が家へようこそ、的なさすけおにぃ。
a0234491_212042.jpg
サスケさーん、サスケ邸ちがいますよ~


一番乗りはシャンナディ家でした。

a0234491_2118083.jpg
男に好かれる男!シャンティくん
ナディアちゃんは上手く撮れず・・



スマホでも撮り易いスライムじぃさん
a0234491_21234330.jpg
ゆっくりだからね。



男前だけど、3枚目で笑えるジローくん
a0234491_2124187.jpg
ランに入って即、自尿を飛ばして服を濡らしてしまったジローくん。
全裸でござりますぞ~




家の中へ移動。
a0234491_21285855.jpg
やっぱり、じいさん撮りやすい・・

暖炉があって良かったです~。





次のご予約の方がおられるので2時間で退出 。。あっという間でした。


それから花園ラグビー場(イソップ~)がある
花園公園へ移動しランチしました。

シャンナディ母さんがお弁当を作ってくださってました!
a0234491_21321657.jpg
美味しかった~。
エビとアボガドサンド、ガーリックスパイスのから揚げ、作ってみよ~っと



つながれるワンさん達。
a0234491_21344491.jpg
これこれ、シャンティくん


寒いのでサスケおにぃの服を借りるジローくん。
a0234491_21351216.jpg
男女共用ぽい柄に、松尾伴内を彷彿させるジローくん
そしてそんなジローくんを冷めた眼で見るそら。




ここには、無料のドッグランもあり
食後は又ランへ



雨、降らないね・・     な~んて言いながら~  るるる~




ランはまぁまぁ広くて
まだまだ走るワンさん達。



しかし、男にモテる男シャンティくんはほんと凄い。
来る男、来る男を虜にしてる・・  
柴犬とはお互い奉仕の心だったのかなぁ?


ランの写真は全くなしです・・




桜も花園(イソップ~)も来れてよかったです。
楽しかった~


帰路、神戸方面へ近づくにつれもの凄いどしゃぶりの雨。

結局、家まで送ってもらいました。。  助かりました。





遊んでくれたみなさんありがとうございました。





言いだしっぺなくせに結局、人任せですいませーん
懲りずに又、平日ラン行ってくださいね~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-11-14 22:24 | 集まり