陶芸体験





 日曜日、
しつけ教室で一緒だったどんちゃんファミリー主催の陶芸祭に誘って頂きました!

スマホのナビに住所を入力しましたが
(我が家に一番必要だと思われる、カーナビはございません。)
最後の番地まで表示されず。


案の定迷いました。。


通り過ぎて、戻りすぎて・・・
永遠に行ったり来たりを繰り返すのか??


いやいやさすがに
ギブアップ宣言してどんママさんに電話しようかと思った時
陶芸祭の看板を見つけました!

 


狭~い道を通り山道をぬけると

a0234491_13415564.jpg



そこに、
陶芸祭の会場がありました。 
a0234491_1342125.jpg

ナビに出てこないのに納得・・


他にもどんちゃんとダンスで一緒の方が何名か来られてました。
a0234491_1410272.jpg


a0234491_14102334.jpg


a0234491_1411465.jpg
どんちゃん、覚えてるかな?


たくさんの作品が売ってありました。
a0234491_1346247.jpg


a0234491_13463059.jpg


a0234491_13465262.jpg




ケーキやお茶もありました。
a0234491_13543316.jpg
こういう器で頂くと格別だわね・・

美味しかったです~
もう少し早ければ、おでんや焼き鳥があったそう~。     残念・・
 又、やっちゃってる??




そして一番楽しみな陶芸体験を。
a0234491_1358962.jpg


a0234491_14251368.jpg
そらは構ってほしいのか珍しくクゥンクゥンとしきりに言ってました。
なので言い訳ではないですが、集中力にかけましたよ。


a0234491_1413053.jpg
どんぱぱさんに修正して頂いてます





退屈させてしまいましたので
ワンコのために作って頂いた簡易ドッグランで走らせて上げました。

a0234491_1416296.jpg
って走らんのかいっ

せっかくなのでと
どんちゃんとマーブルくんもランへと入れてくださいましたが
a0234491_14175437.jpg
まー 見事に絡まない




どんママさんの父上の作品
a0234491_14264151.jpg
素晴らしい~

もっといっぱいありましたがいまいちな写り。



写真の撮りがいがあるシチュエーションで
カメラの奪い合いをしていた私達でしたが以外に撮ってないし撮れてない・・



体験で作成したのは
オツトはフードボウル、私はマグカップを
a0234491_1421222.jpg
出来上がりが楽しみだに~


どんちゃんファミリーありがとうね~





励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-11-07 21:28 | 外出