「ほっ」と。キャンペーン

今夜も♪



オフ会でタビーちゃん家、デルぱぱさんと我が家が揃えば・・・

今晩行っときますか~?   ( と、合言葉?? )



って事で夜に再度三宮で集合~。



又又、タビーちゃん家いい所を見つけて下さいました。
デルぱぱさんも散歩がてらに来られた事あるようですね。

a0234491_20522311.jpg
散歩コースで来れるってのがうらやましい


秋も深まりつつあるこの時期でも開放的なお店。。 『ひなのや』です。
でも暖房がハンパなく寒い、どころか熱い・・(顔カピカピで危険だわ!!)
囲みカウンターで いい感じです~
a0234491_20572791.jpg



シチュエーションがどう変わろうと変わらない
絡む二人
a0234491_2134343.jpg
そりゃそうだよね~


そして、どんなシチュエーションでも寝れるタビーちゃん。(写真ありませんが・・)






a0234491_21171760.jpg
しばらくするとオネムっぽいちょらちゃん



お店の前で3人で!
a0234491_2174240.jpg
好き勝手してます~



2軒目は以前にも行った『Bora bora』さんへ
a0234491_21121115.jpg


テラス席にビニールシートを引いてくれたので寒さはしのげました。


やられてるタビーちゃん
a0234491_21145293.jpg




テラスは何席かあります。
a0234491_21151177.jpg
又も貸切







帰路の図・・

ほろ酔いな飼い主達と付き合わされたワンコ達。(いつもの事です~)
a0234491_21243527.jpg










励みになります。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-11-05 23:34 | 犬連れ飲み