チャリティーオフ会INぐっどらっく




土曜日の事。
イタグッチーさん主催のチャリティーオフ会に参加させて頂きました!

a0234491_2212475.jpg


前回のチャリオフ会ではバザー開始に出遅れて
あまり商品を購入できなかったので
今回は早めに現地へと向かいました。


・・・ですが
開始と同時に凄い人だかりに圧倒され
a0234491_22203028.jpg


狙ってた服は見つけられず・・

おぉ~  これは!!
と思って取り上げた服は大きめ・・
ってかそらに合わすまでもなくかなりの大型犬用の服でした。。     ぅぅぅ・・



それはさておき
今回も凄い人とワンコでした。


とりあえず、撮れた写真を羅列します~

a0234491_22591870.jpg


a0234491_22543430.jpg


a0234491_22545332.jpg


a0234491_22551369.jpg


a0234491_22554089.jpg


a0234491_22555895.jpg


a0234491_22562853.jpg


a0234491_22573248.jpg


a0234491_22575333.jpg


a0234491_22581821.jpg


a0234491_239152.jpg


a0234491_239584.jpg


a0234491_2394839.jpg


a0234491_2311922.jpg



a0234491_23104786.jpg


a0234491_23101248.jpg



これはこれは
チャイクレさんではありませんか~
ブログでしか見た事ありませんので、生チャイクレに感激~
a0234491_23132585.jpg
可愛い~~

そしてそして
ブログ、楽しませて頂いてるひょんくんではありませんか~
凄く会いたかったのでこれまた感激~
a0234491_22585033.jpg




もてもて? ナディアちゃん。
a0234491_23122.jpg
いやいやよ~


お名前忘れましたが、4才のイタグレさん。
もの凄く小さくて可愛くて。
みんなで抱いてみた感で体重を予想しましたが
a0234491_232767.jpg
何と、2.8Kg  軽っ
ちなみに、私とタビぱぱは自信満々に1.8Kgと予想しましたが・・


タビーちゃんとデルくん・・
a0234491_23414044.jpg
とくれば、今宵は・・・



なんともまとまりない・・・



結局、我が家が購入したのは
双葉さんの肉球クリーム(私のガッサガサのかかと使用~)と
半額のコールがかかって購入したシャンプータオルのみ。
a0234491_23273113.jpg


このシャンプータオル、
この後、移動した六アイでそらがしたウンチを踏んだタビーちゃんに早速活用できました!!



六アイもチャリオフから流れたイタさんやらそれ以外のイタさんやらで賑わってましたが
この後、夜の街へとくりだすために早々六アイを後にした我が家なのでした。

 




幹事のイタグッチーさま、スタッフのまりぴーさま、レオ恋さま
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-11-04 23:50 | 集まり