「ほっ」と。キャンペーン

下山後のランチで一杯



山から下りてきて
junjunさんのvanillaブログを見て
前々から行きたいと思ってた『CANDY』さんへ行きました。


北の坂ホテルの一階にありました。

a0234491_2214452.jpg
って北の坂ホテルにあったんだ!ゆみ太さんがコメントしてくれてた所だったのね・・  しらなんだ。

オープンなお店は開放的。

優雅にランチされてるワンコ連れさん結構いました。

ティーカッププードルの女の子。
めちゃくちゃかわいかった~
a0234491_22151049.jpg
1.8Kgだって! 軽い~


店内はあちらこちらにハロウィンの飾りつけが。
a0234491_21251868.jpg

a0234491_2130157.jpg

a0234491_21245411.jpg

a0234491_21264338.jpg
こんな所にまで。 ステキ!!


いろいろアルコール置いてますね。
a0234491_2128185.jpg
ウフフ 


お疲れの一杯
a0234491_2130338.jpg
んまっ


鯛のポワレランチを頼みました。
a0234491_213247100.jpg
美味しかったです~

これに、パンorご飯、サラダ、デザートのケーキ2種、コーヒーor紅茶ついて1280円。
いいんじゃないですか~
ビールも350円で良心的~



ピケちゃんはこの日、カフェデビューです
a0234491_21502647.jpg



a0234491_21505445.jpg




しばらくすると、

ドンドン ピーヒャララ・・   お祭りかな?と思ってると

天狗様が現われました。
a0234491_21533995.jpg
お店に向かって天狗の舞?


天狗様が現われた途端、
お客さん全員がワンちゃんに
『大丈夫、大丈夫、怖くないからね~』と一斉に言い出したのは笑えた。。

もちろん、私もそらに言いましたけど・・
a0234491_21553787.jpg
びっくりたまげたお顔のそら


その後、
子供達のみこしの舞が・・
a0234491_223477.jpg
やっぱりお祭りだね・・
店の前でやらなくてもいいんだけど





美味しかったし雰囲気も良かったでした~



帰路のそら
a0234491_2292747.jpg
お疲れ~  又、来ようね~



ちなみに帰りの運転はアルコール飲めないピケ父さんが・・
お世話になりました!!



励みになります。
ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-22 23:33 | 犬連れ飲み