初コストコ




垂水の小束山にできてからずーーーっと行きたかった『コストコ』。

やっと会員になってる友人に連れて行ってもらいました。



一番の目的はペットベット♪

ゆみ太さんがブログ(イタグレ、アレックスの本日の犬事情 ピノも一緒!!!)
に載せてたベット。
結構いい感じなのに、お手ごろ価格だったような・・・




       

         ・・・ところが 置いてませんでした。。    残念・・



でも、初コストコ、楽しい~


目的のものは手に入らずでしたがいろいろ買っちゃいました。





メガポテチとちょらちゃん。

a0234491_22435192.jpg

我が家でたいらげるのはメタボなオツトが危険なので
これは、今だ高校生並のわんぱくな食欲をお持ちの
義理の妹の旦那様にさしあげようと思います。





又、連れて来てもらおーっと。。     

楽しんだけど、会員にはなりませぬぞ・・




励みになります
ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-20 23:09 | 日常