久々の教室




今日は午前勤務だったので
午後からしつけ教室へと参加。

もの凄く久しぶりでしかもハーネスを失くしてしまってたので
危ぶまれましたが


フフフ・・なかなかの出来でした。。     オホホノホ(どんなに嬉しいねん)

・・って写真は一枚もなし。
撮る余裕ないだろうとカメラ持参せずでした。


ドキドキの私の運転で『グッドラック』さんまできましたよ・・

グッドラックまでは運転できるようになりました。

平日なら空いてそう~

木曜日以外のお休みあれば来ようかなぁ~・・







おまけ

先日の山登りで撮った元気子供!!

a0234491_20524646.jpg
子供はハズレなし!  いい顔だね~





励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-15 20:58 | しつけ