イタグレヤマブ発足!



今週も山へ
今回はイタグレお友達と行きました。

先週下調べした、展望台 ~ ねんがしゃ ~ 鍋蓋山 コース。


a0234491_21393828.jpg


先頭を行く体力には自信あるオッサン二人
a0234491_2213152.jpg



元気子供
a0234491_22143046.jpg
舞兄走る!
後で案の定バテる舞兄でしたが・・


ちょっと、休憩。
a0234491_2218863.jpg
顔出しOKと言った舞兄くん・・  ピンボケだったわ・・


ヴェンくん、こんにちわ~
a0234491_2223281.jpg



a0234491_22203232.jpg
においすぎだに・・



途中、ジャックラッセルテリアと出会い
a0234491_22241948.jpg
若干引き気味タビーちゃん



頂上でお弁当タイム


オヤツを見せるとお座りする3頭
a0234491_22272586.jpg
マイちゃん、やや飽き気味

関係ないね~のそら
a0234491_2230291.jpg


それよりママさんのヴェンくん
a0234491_2236329.jpg




技自慢大会!

まずはさすけくん、  はい、タッチ!
a0234491_22311192.jpg
かしこー  パチパチパチ


マイトちゃんはウェーブといって足の間を行ったり来たりの技を披露。
負けじとそらはお手、おかわり、ターーンを披露 (負けず嫌いか!)するも
皆様の関心度は低し・・・       悲し・・





下山途中、
ねんがしゃさんでお茶しました。

おチビちゃんに人気だったタビーちゃん
a0234491_22451466.jpg


ちゃんと、マットしてた舞ちゃん
a0234491_2246207.jpg
この後、子供に威嚇してて怖い舞ちゃんに驚き





お疲れさま~
で展望台で集合写真です。
a0234491_2249452.jpg
ヴェンくん、早く早く~

舞兄くんに何度かタッチを強要されるヴェンくん
a0234491_2249565.jpg
もう、ええやろ~



皆様、お疲れ様でした~
皆で登ると楽しいですね。


今日、考えたらお金一切使ってない。

経済的にも健康的にも山登りっていいね~


まだまだ行きますぞ。。





帰宅後のそら、
ぐったり寝てた(ブログにて)タビーちゃんと違い
a0234491_22523868.jpg
まだまだ元気!!
おそるべし~~





・・・ってしばらくしたら寝た。 (やっぱりね~)




励みになります~
ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-14 23:07 | 集まり