ササヤマルシェ



丹波味まつりの続き

味まつりで一番の目的
『ササヤマルシェ』へ。
駐車場から遠くてまわるのが一番最後になってしまった。。

a0234491_23441327.jpg


a0234491_22325156.jpg
こちらも人がいっぱい。
しかし、こちらは人のオシャレ率が高い気がする・・

先程の通りとは違う雰囲気。
若者向けな雑貨屋さんが並んでいます。
a0234491_23452479.jpg


a0234491_23594476.jpg


ギリシャワインとオリーブオイルのお店
a0234491_21132416.jpg
試食しましたが、試食用にと置いてたパンが美味しくなくて オリーブ本来の美味しさが解らず断念しました。・・・


人の頭を毛繕いするサル。
a0234491_22463750.jpg








先にここに来るべきだった。
結構疲れていたためはしょり気味で流してしまった。
結局何も買わず・・






駐車場へと戻る途中、
テレビの取材が来てる様子。

よーーく見ると、吉本のお笑い芸人『女と男』
生和田ちゃんかわいい~~
a0234491_21354684.jpg
この方達をオツトは知りませんでした。



女と男とちょらちゃんと!
a0234491_2243532.jpg


a0234491_21531099.jpg
無理矢理な3ショット。

以外に知られていない『女と男』

イタグレと比べてどっちが認知度高い??




励みになります~
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-12 22:59 | 外出