運転




車の免許を取って数ヶ月で接触事故を起こしてしまった私・・
それから、身分証明書としてのみ活用してた免許証。

それから年月は流れ、
結婚して、再びハンドルを握り練習して運転に慣れてきた頃・・
又しても、接触事故を起こしてしまいました。

さすがに これは運転に向いてないなと思い
免許はペーパー化する事に決めました。




とこらがそらを飼って
やっぱり運転できた方が何かといいな、と思い
再々挑戦で運転の練習をし始めました。。

なので今、週末は必ず私が運転させて頂いてます。




いまだに怖い場面はありますが、
行きなれた場所は(数箇所ですが)一人で行けるようになりました。



以外に運転嫌いではないかも??



好きな音楽を聴きながら~♪ の運転。

今のお気に入りは『ジャックジョンソン』
これは、オツトが友人からお借りしてパクらせて頂いているものです。

a0234491_22132415.jpg
心地いいサウンドが気持ちいい~



もっと、いろんな所に一人でそらを連れて行けるようになれば
平日のお休みもお出かけの範囲が広がるのになぁ~








明日も私の運転で近場をでかけますよ~
ぽちっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-05 23:25 | 日常