人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまさん



去年の私の誕生日月、
セレクトショップでくまさんのぬいぐるみみたいなのを頂きました。



即、そらのおもちゃ化し
あれから一日たりとも遊ばない事はありません。


くまさん_a0234491_22444497.jpg




くまさんを見つけると足元まで持ってきます。
くまさん_a0234491_2245344.jpg
投げて~の催促です




くまさん_a0234491_22472511.jpg
引っ張りっこして~の催促




くまさん_a0234491_22463599.jpg
又、投げて~の催促




くまさん_a0234491_22501073.jpg
そして又投げての・・・
無邪気なくまさん、可愛すぎ!




しつこいなぁ~~





もう、おしまいーー!
くまさん_a0234491_22504538.jpg
引き揚げられるくまさん


くまさん_a0234491_22531757.jpg
まだ銜える気マンマンで歯が出たままの顔です。




しかし、他のどのぬいぐるみよりも丈夫で長持ちしてる。
さすがに破れてはきたけど。。

今月、私の誕生日月。(嫌だわ、又歳とったのね・・)
又、くまさんくれないかなぁ~~







励みになります
ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by sublime42lb | 2012-10-04 23:12 | 日常