「ほっ」と。キャンペーン

久々散歩でいつもの一杯


久々にいつもの飲み屋さんへ

a0234491_21112643.jpg

すっかり涼しくなり、外野席が心地良くなりましたね。
あーこのまま寒くなりませんよーーーーにーーーー
ってすぐ寒くなるんですよね~



この日は店主の子供ちゃん来てました。
子供ちゃんは動物大好き!
そらを見るといつも『お座り~ お手!』を執拗にして喜んでます。

この日は店主、凄く忙しそうで
子供の相手も外野席の私らの相手も
できずでチビちゃんは私らが少しの間見てました。(ってかそらが相手してた??)



最初のうちは気~よ~ オヤツにつられて応じてたそらでしたが
あまりのしつこい『お座り!』『お手!』に最後は唸ってたのでした。。

仕方ありませぬ、相手は2歳のチビちゃんだ。
 
一緒に仲良く
ハイ!チーーズ
a0234491_20571846.jpg


店主からサービスでポテサラを頂きました。

そしてそしてこの日、二人で2800円でした。
2杯づつ飲んでちょいちょい食べてでしたが・・・ 安すぎ~~

ちなみに隣のホルモン屋さんも美味しです
a0234491_21233951.jpg
店主同士が仲良しなのでここからでも注文できるのです~。



そろそろ、外野席もなくなるかなぁ~






励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-10-03 21:31 | 犬連れ飲み