ドッグとヨガ





ドッグヨガではございません。   (紛らわしい)



月1程度で行っているヨガ。
そこのセンセに『外ヨガしたい!』とリクエストした所、
須磨海岸でやってくれる事になりました~



早朝6時30集合です。

散歩ついでにそらも連れて行きました。


朝日が綺麗です。

a0234491_1443970.jpg



ストレッチをするヨギーニさん達。
a0234491_14831.jpg

そして、ちょらちゃん。
a0234491_1483967.jpg


a0234491_146563.jpg




足を組んで胸の前に合掌
『目を閉じて、第3の眼に集中して~   吸って~  はいて~』

カリカリカリカリカリカリ・・・
そらが鞄をカリカリしてる模様~



『両手の中に意識を集中して~』

ホリホリホリホリホリ・・・
そらが砂を掘ってる模様~




太陽礼拝。
朝日に向かって行います。


カサカサカサカサカサ・・
そらがウンp袋をあさってる模様~



シャバアーサナ・・

クーンクーン・・
遠くに見えるワンコが気になってる模様~のそら。





う~~~~~、全然集中できん!!(ただでさえ集中力ないのに!)









最後にそらを囲って(何故か主役?)
あぐらのポーズで意識を戻します~(って私の意識はずっとここにあります。)
a0234491_1563421.jpg


a0234491_1564391.jpg
※ヨガセンセ写真抜粋





平日の朝に贅沢なひとときでした。
朝日を浴びてすると効果的だそうです。

全く集中できませんでしたがとても気持ちよかったです。

センセ曰く、外でも集中できるようになるらしい。(私、中でも集中できないんですけど・・)

そらは吠えないし人なつこくていい子だね~と褒めて頂きました~



今度の外ヨガにはセンセも犬連れてこようかな~っておっしゃられてました!



外ヨガ、はまりそうだに~



励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-09-27 21:49 | 日常