ペットバザール



過去にも開催されていたのを聞いた事があって次回は行きたいなぁ~
と思っておりました。



ドッグランの横の広ーーーい芝生スペースで開催されてるのかと思っておりましたが、
そことは違う場所で小規模にされてたので少しがっかりでした。

到着が遅すぎたのもあるかもですね~
早ければ結構いい物があったみたいです・・ 。


我が家が購入したのは

a0234491_20324224.jpg
牛アキレスと肩甲骨軟骨です。
 
さすけかあさん作のアキレスが丁度なくなってしまってたので
いいタイミングでした。
大きいアキレスって売ってる所ないんですよね~~。

肩甲骨軟骨はアキレスよりも硬いらしい。
そらは夢中で喰らいついてましたが、かなり硬そう~
  
    (※共に、東急ハンズに売ってるみたいです。  それよりはお安くしてましたが・・・)




初めて見たワンさんいました。
アイリッシュウルフドッグ
a0234491_2193165.jpg
もの凄く大きいです。
性格は良くて飼い易いらしい。

ファラオハウンド
a0234491_21125360.jpg
こちらはもの凄く頑固で飼い難いらしいです。

2頭とも変わってて格好良かったでした~~






その後、
タビーちゃん家も来てましたのでせっかくだからとランで走らせました。


ほんっとに久しぶりの二人同時スタートのラン。
スタートがずれると二人のテンションが合わなくていつも温度差が・・



この日は同時スタートが良かったのか?いい感じに追いかけっこしてました。
a0234491_2152442.jpg
 

a0234491_2171611.jpg
 
タビーちゃんは追いかけられるのが好き。
そらは追いかけるのが好き。  
って所が合うのかなぁ~




それにしても、舌がとても長いタビーちゃん。

オツトが指で挟むしぐさをしました。
a0234491_21175470.jpg
それを見て、何故か焼肉が食べたくなった私・・ 



そして、この日の晩は近所の焼肉屋へと行った私達夫婦なのでした・・・









励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
                  
[PR]

by sublime42lb | 2012-09-26 21:36 | 外出