人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有馬富士へ



さすけかあさんから
ワン連れぷち登山に誘って頂きました。(いつもありがとうございます~)



有馬富士公園の大芝生広場

有馬富士へ_a0234491_21272227.jpg
広ーーーい


有馬富士へ_a0234491_23233629.jpg





諸事情で出遅れた我が家。
他のメンバーは先に登ってもうすぐ頂上だとの事。



とりあえず、追いかけて見た。

ぷち、な登山なわりにはきつかった。。
有馬富士へ_a0234491_21484321.jpg



しばらくして
頂上から下山してきた他のメンバー御一行に合流しました。

そこから約20分程で頂上だと言われましたが
最後の岩場はクライマー(ではございませんが)的には魅力な登りだとかも言われましたが
皆様のお疲れなお顔を見て頂上に向かうのはやめ
皆様と下りる事にしました。
有馬富士へ_a0234491_22121369.jpg





しかし、汗だくになりましたね~

元気だったのは子供達とワンコ達。
大人達は弱りきりました。

有馬富士へ_a0234491_2213391.jpg
さすけくん

有馬富士へ_a0234491_22202831.jpg
レオくん


 ヴェンくんと・・ キャバリアちゃんお名前聞いてなかった すいません。
有馬富士へ_a0234491_2215589.jpg
※舞兄くん撮影


有馬富士へ_a0234491_2217169.jpg
マイトちゃん



夢夢空ちゃんと舞母舞父さん
有馬富士へ_a0234491_22191619.jpg
※舞兄くん撮影


有馬富士へ_a0234491_22212348.jpg
タビーちゃん

以上のメンバーでした。




アイス食べたい~~と言うさすけかあさんの横で
ビール飲みたい~~の私・・



   お?    行っときますか?   とタビーちゃん家。


この後、家に帰ってから夜の街へとくりだすタビーちゃん家と我が家なのでした・・






励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by sublime42lb | 2012-09-23 23:57 | 外出