初キャンプIN淡路島



タビーちゃん家いきつけのBAR主催、『飲み会キャンプ』に誘って頂きました!


お天気が心配でしたが
いいお天気でしたね。

a0234491_13205654.jpg
淡路SAにて




五色浜が広がる海沿いのキャンプ場でした。
ちなみにこれはタビーちゃん家が我が家に貸してくれたテント。
中の広さは
大人二人並んで横に折りたたみの小さめクレートも置けるスペースです。
a0234491_13294597.jpg
ほんと、何から何まですいません。



そして、これはタビーちゃん家の新しいテント
a0234491_1334204.jpg
中にはデラックスなエアマット、タビーちゃんの折りたたみクレートを置いてもまだゆとりの広さ、高さもあって快適な空間。。




作業中つながれるタビーちゃんとそら
a0234491_13395962.jpg


ここ、
かなり蚊が多くてかまれまくり・・
虫除けスプレーするも頭をかまれまくりのそら。
a0234491_134513.jpg
頭が大仏化してる!!



タビーちゃんは咬まれてないのに・・
違いといえばフロントラインをしてない事。
(その代わりにサプリをたべさせてるけど)
あれはノミダニ予防だけど~虫全般に効果あるのかなぁ??





それはさておき


待ってましたのBBQ~(やっと飲めるぜ~~)
バーの店主がパエリアを作ってくれました!
a0234491_13555729.jpg


他に、
さんま、そして豚のかたまりを塩麹と香草に漬けたもの等々・・
a0234491_13571830.jpg
大人なBBQ~

下ごしらえも万全にして頂いてて
私ら、飲むのみ食べるのみ・・

飲み物もビール、ワイン、日本酒と豊富~
全て飲みたくなる、欲張りな私~



夜も更けって参りました
a0234491_1410031.jpg


ランタンが何ともいい感じです
a0234491_14103948.jpg




子供達は花火を
a0234491_1413792.jpg




キャンプ場の受付にはBARがあって
ジャンベの生演奏が披露されてたようで
キャンプ場にジャンベの音が鳴り響いてていい感じでした~♪
a0234491_14312058.jpg




BARへ飲みにくりだしました。
a0234491_14382596.jpg


a0234491_14225654.jpg
いい感じになったタビーぱぱさん、ギターを片手に弾き語りを・・(何でも器用だに)



そして又、戻ってBBQ
さすがにもう食べれない・・



その後、
ついつい飲んでしまったワインのせいで
頭が痛いのとオツトの激しい寝返りと格闘し
ほとんど寝れずの私・・

そらもクレートと私の足の間を行ったり来たり・・
おそらくあまり眠れてないハズ。


そんな感じでテントで寝苦しい夜を過ごしたのでした。




励みになります!
ぽちっとよろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-09-17 15:31 | 外出