こもれびの森から六アイまで



六甲山頂辺りにある(ざっくりですいません)
『こもれびの森』へ行って来ました。  

山頂へのカーブが激しい道。
免許とって間もない時にいちびって運転して以来・・
怖いわ~
ゆっくり慎重に運転してると(長らくペーパーで最近運転練習中の私なので)
後方の車がぴったりとくっつかれてました。
それでも気にせずマイペースでいると
一台、二台、と列をなして・・


メーター見ると20Km!
なんぼなんでも遅すぎるやろ~
とオツトに言われ アクセルを思いっきり踏むもスピード出ず。
いくら踏んでも出ないので20Kmのまま山頂へ(めっちゃ迷惑)


そこからオツトに交代しましたが
やはり車の調子悪いみたいでそのままお店の方へ。


お店は森の中にあります~

a0234491_21385187.jpg



a0234491_21451853.jpg



a0234491_21423114.jpg



a0234491_21452431.jpg
凄く広いテラス席です。
ここはテラスが気持ちいい所ですね~




お店の中へ入ると
偶然にも以前メリケンでお会いした事のある
デルくんのお友達のリンくんが来てらっしゃいました!
こんな所で出会えるなんて嬉しい~~
a0234491_21473836.jpg
しかし、そらの2点ハゲ気になるわ



ドリア
a0234491_21573331.jpg


イタリアンサラダスパ
a0234491_21581857.jpg
を注文しました。
高いけど、美味しかったです~


ちなみにピザはこんな感じ
a0234491_21595544.jpg
リンぱぱさんの注文されたのをご無理言って撮らせて頂きました(何で?)



イケメンりんくんと一緒に
a0234491_2232129.jpg

マテ~
a0234491_2234286.jpg

マテマテ~
a0234491_2241641.jpg



はいカシコ~
a0234491_2244198.jpg



その後、森の中へと散歩に行かれたりんくん一家でした。
お相手ありがとうございました~





下り坂ならアクセルの問題なく
六甲山からサザンモールへ移動。
さすけかあさんがブログに書いてたすなぎもを買いに。
ここで、以前 六アイでお会いした事あるたっくんに会いました!
そして、初めましてのイタさんもいましたね~
今日は出会いが多いなぁ♪


それからそれから
タビーちゃんがいるかもしれない六アイへ・・



いたいた
バビューーンと走って一瞬にしてダウンしてるタビーちゃんが・・
a0234491_22134994.jpg


後ろ足がヨロヨロで怪しいタビーちゃんでしたが
復活して何度かそらと絡んでくれました。
a0234491_22171458.jpg


a0234491_22175491.jpg


a0234491_2218236.jpg



良かったね。
久々タビーちゃんと遊んで。
この日は他にイタグレさんは来ませんでしたね。
もう少し遅い時間の方がいいのかも??





帰路、真っ直ぐなら問題なしの車。
でも 見てもらっておこう~  かなりのボロ車だしね・・

てか、こもれびの森の駐車場に止まってた車・・・外車ばっかでしたね~
うちのボロ車、恥ずかしいーー



励みになります!
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-09-09 22:37 | 外出