人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けづや


最近時々
綺麗な毛艶ね~
と言われる事が少しだけ多くなり気づきましたが

フードをT'Sさんに変えてから半年以上は余裕で経ったなぁ~と。



他のイタグレさんに比べて毛艶、
特にお尻部分のバッサバサで硬い毛質が気になったので
噂でいいと聞いて始めたT'Sさんのフード。



 そういえば お尻の毛が柔らかくなってる!!
パンパースのCM(今ってやってる??)のごとくいつまでも頬をすりすりしたくなります~


フードはT'Sさんのもの以外、一切与えていません(面倒なもので)
いろんな意見がございますが(?)
我が家はT'Sさんにして正解だったと思います~~



今の所、これといった病気もアレルギーもなく元気で育ち良かった~

けづや_a0234491_2352869.jpg



けづや_a0234491_2357853.jpg
美味しかったらワシは何でもいいねん~
って全然かわいくないし・・・





口にするものって凄く影響するんですね。
って思えば食事って大事・・
私達も気をつけなくちゃね~





全然毛艶とは関係ない無理やりな写真をお許し下さい・・
でも心あたたまるぽちっとをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by sublime42lb | 2012-08-19 00:11 | お手入れ