鉄人ビアガーデン



お盆です~


近所の広場では盆踊りが行われてました。

a0234491_1672973.jpg

が、参加者少なく寂しげ・・



その隣
鉄人広場のビアガーデンは賑わってました。
a0234491_16134865.jpg
ライトアップされた鉄人


以前、飲食エリア内はペット持ち込み不可と言われたそうなので
買って外のベンチで~と思ってた所、
エリア内で肩にミニチュアダックスを乗せてビールを飲んでいる人を発見!!

いいのかな?・・・

入り口の警備員にとめられる事もなく中へ入れました・・   こそこそこそ



いろんな所の飲食店が出店してます。
a0234491_16203413.jpg

ご飯待ちのそら
a0234491_1652225.jpg
かしこ~


食したのは
a0234491_16205575.jpg
きゅうりの一本漬け
a0234491_16214238.jpg
サイコロステーキ
a0234491_16222974.jpg
タイ風はるさめサラダ

美味し~
ビールがすすみます~
a0234491_16234262.jpg



ステージ上ではボッサかなにかわからないラテン系な音楽を生演奏~
その前では何故かチークを踊る男女。
音楽よりもその男女に興味をそそられた私。。

踊り終えた
その方がそらを見つけて『変わった犬、かわいい~』ととても可愛がってくれました。
親戚一同で来られてたその方、
みんなにそらを見せに行ってました。

その方、なんと先程の肩のりダックスの飼い主様でした。

いろいろ犬のお話をして
ビアガーデンの後、その方の行きつけのお店でもう一杯するので一緒にどうか?
と誘われました。





ディープな場所にある、ディープなお店。。

a0234491_16534724.jpg
ダックスのさすけくん。


a0234491_16542090.jpg
既にオネムなそら



私が唄ったカラオケは上手くもなく面白くもなくと最悪なぐらいウケなくて
酔いが一気に醒めました。。




ほんとに気さくな方たちでした。

しかしアルコールとワンさんって人と人との距離を縮めるものですね~

こういう出会いも楽しい。


これからも一期一会精神で・・・
って間違ってる??




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-08-12 17:30 | 犬連れ飲み