人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩



最近の朝夜散歩はオツトの役割。

今日はオツト、早くから飲みに行くとの事で久々私が散歩しました。


オツトから
信号待ちのツケでお座りをなかなかしなくなったと聞いておりましたが
ほんと、しない・・

いくら言っても目を合わそうともしない。。 


数ヶ月前のあのキレのあるツケはキャンペーン中だったのかしら・・

それとも今は反抗期??

(まぁ、面倒な私はまぁいいかとやり過ごしましたが・・・)



公園では久々のお友達に会いました。
いろんなワンさんにビビリながら挨拶するそら。
帰ろうとすると又、違うワンコが来て・・・
という感じで結局 2時間以上散歩してました。

そんなん当たり前~
って思われる方もおられるでしょうが・・




散歩_a0234491_2350549.jpg
疲れたのかなぁ~
ご飯後に即このお顔に・・・
ちなみに首輪はおばんさんに紹介頂いた所のものです。






励みになります!
よろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

by sublime42lb | 2012-08-11 00:03 | しつけ