そらの泳ぐ様





この方、

抵抗しております。

a0234491_2157660.jpg

そんな顔しても
a0234491_220090.jpg


行ってもらいますよ~



りーーーーご!
a0234491_917482.jpg

a0234491_9181455.jpg

a0234491_9195866.jpg

a0234491_930543.jpg

バッシャバシャでぎこちないけど何とか泳げてる~~
パチパチパチ



泳いでるそらを見て
舞姉ちゃんが『そらちゃん、眼がおっきくなってる!』
って言ってたのを思い出しました。

なるほど、そらはこんな顔をして泳いでいたんだ。

見開いた眼はどこを凝視してるのか?

決して手前の海は見ないように・・・




予想に反して泳げたそら。
ハマった私は何度もそらを海へ・・


泳ぎの上達はないけど
a0234491_032916.jpg


少しづつ慣れて
ピューピューボール欲しさに海へ入って行ったりしてましたね。
a0234491_9575020.jpg




タビーちゃんが来るとテンションがあがる
タビーちゃんが入るならと
自ら海へ
a0234491_1025788.jpg


タビーちゃんと一緒に
a0234491_1045374.jpg

a0234491_1052510.jpg

a0234491_108884.jpg




タビーちゃんのライフジャケットお借りしました。
a0234491_10151482.jpg
何だか余裕~な感じ??


ライフジャケット気になるなぁ~・・・





おまけ・・
初泳ぎの海で驚愕の表情なくうくん
a0234491_10241949.jpg
のぉーーーー




最後に
さすけおにぃと
a0234491_10163349.jpg



 

結局、午前中から夕方近くまでいました。
全身の日焼け対策はバッチリでしたが、顔を覆うのは限界が・・
一番危険な顔が焼けてしまった・・
スケキヨ並みに覆う事ができれば・・・・

 



でもほんと楽しかった!

又、行きたいなぁ~





励みになります!
よろしくお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-08-09 21:43 | 集まり