MY DOG SKIP



       久しぶりにDVDを見ました。


a0234491_10261471.jpg

                   



『MY DOG SKIP』


おは朝のささやんが紹介してました。

普通ならこの人に食いつくわけがありませんが、
紹介の映像で流れてたジャックラッセルがかわいかったのと
ケビン・ベーコンがでてるのに食いつきました。


少年と犬の物語。実話です。(ざっくりですいません)


何も考えずにすーーーっと見れました。


単純に良かったです。
涙する場面もありました。


しかし最近涙もろくなった私。。     歳のせいかしら?
そのうち西田局長並の涙腺になったりして・・・





この映画を見るとジャックラッセルテリアが欲しくなります~
 
        

           ・・・実際飼うのは大変そうだけど・・





励みになります!
ぽちっとな~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-08-02 21:09 | ひとりごと