オフ会IN六アイ




週末、おばんさん主催のオフ会がありました。



日中の暑い時間帯での集まりでしたが
結構な数のワンさん来られてました。(さすが、おばんさん)

広いラン内でわずかな木陰に集中する
ワン達と飼い主達。


しかし、みんな暑そう~

a0234491_2129234.jpg


a0234491_213352100.jpg


a0234491_2130283.jpg


a0234491_21304066.jpg

暑いながらも走ってるワンさん達もちらほら
a0234491_21312295.jpg


a0234491_21373291.jpg


a0234491_21382511.jpg


a0234491_21404671.jpg
ニーナちゃん(写ってませんがアビーちゃんも)、何と異母姉妹でした。
偶然にも会えてラッキー♪



a0234491_21313289.jpg
みんな暑そうな顔の中、涼しげなお方が・・


a0234491_2132944.jpg
そして暑さ関係なく元気なお二人。



そらといえば
先週のBBQの時と同じく
暑さのせいかワンさんと絡む事なく、
いろんな飼い主さまの懐へ(それも暑いと思うのですが)。

唯一、
タビーちゃん登場でテンション上がったのに
a0234491_227360.jpg


a0234491_2272497.jpg

タビーちゃんはスイッチ、オフったまま
オンになる事はございませんでした・・   残念。。





暑い暑いと何回言った事でしょう~
でも、はじめましての方にもいっぱい出会えて楽しいひとときとなりました。
主催のおばんさん、かわいいリボン作りを頑張って頂いた、cotoさん、なつめママさん
ありがとうございました。



しかし、一声でこんなに集まるおばんさんのネットワーク力に感心。。

また、やって下さいね~




ぽちっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-07-31 22:31 | 集まり