楽しそうな3人

日曜日、
しつけOBでBBQ(連日!?)、ハイキングがありました。




BBQ場所は『すずらんの湯』

この日もお天気

a0234491_22493099.jpg


ここは、準備の必要ありません。
一人、1880円で牛、豚、鳥肉と野菜、魚介類とおにぎりが一つ。
そして炭もおこしてくれます。
a0234491_22505366.jpg
これで7~8人分。少し余ったぐらい。
飲み物とか他に食べ物も持ち込み自由



さすがOBの集まりだけあって、皆様とびつく場面はございませんね。
a0234491_22594784.jpg

a0234491_2301643.jpg

a0234491_2304464.jpg

a0234491_2311672.jpg

a0234491_2312462.jpg



・・・・ところがこの方、
肉を焼くにおいに特別に飛びつきがひどそうなので隔離
a0234491_2325825.jpg
かわいそうだけど・・



・・・が、あまりに暑そうなのでこちらに連れてきました。
既に眠そう。
a0234491_2371023.jpg
もはや、飛びつく元気なし




不満気にノンアルコールビールをあおりながら
BBQを堪能した後は

再度公園へ移動

そこからハイキングしました。



ハイキング最終地点の川でそれぞれ泳がせました。


中でも楽しそうだったのが
リンちゃんケイちゃん
a0234491_23155865.jpg

a0234491_231629100.jpg

a0234491_23173189.jpg

a0234491_23181477.jpg

a0234491_23185765.jpg

a0234491_23165153.jpg

a0234491_23172321.jpg

二人にとって今日一楽しみにしてた事でしょう~
もう一人楽しそうだったのは飼い主の先生。
無邪気で見てるこちらも楽しくなりました。



それに比べて
又もこの方・・
a0234491_23211081.jpg
下りるのもここに居るのも嫌・・
って感じ?



水面に浮かぶ、ピュ-ピュ-ボールを持って行くべきだった。

常に準備不足な飼い主・・





川から上がって
執拗に飼い主様の股間で顔を拭くケイ?ちゃんでした。
a0234491_20331469.jpg





あまりに寂しいブログ・・
やっとの事でランキングに参加する事にしました~
よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
[PR]

by sublime42lb | 2012-07-25 22:46 | しつけ