行きたかった所


デルくん

a0234491_21522042.jpg

アンドリューくん
a0234491_21531156.jpg

アレックスくん
a0234491_21534972.jpg


3頭とも同じブリーダーさんの所の出身。
みんな、遊び上手で元気、性格もとてもいい。


もし、2頭めを飼うならここでと決めてたオツトは
ずーーっとどんな所か見に行きたいと言っておりました。
なので
今回、里帰りに便乗させて頂きました~




自然豊かな広い敷地。
ブリーダーさん親子もとてもいい人。


敷地内の庭(というよりドッグランと言っていいぐらい広い)
でワンコ達を走らせる。
a0234491_2252945.jpg
さすが、同じブリーダーさん出身の3頭、ジャレてます。ジャレてます。
そして
その3頭を見つめるそら。。



ブリーダーさんの所ではお昼までご馳走になり長居させてもらいました。
何て親切!!
(今後の出産状況からますます目が離せなくなるオツトでしょう・・・)




ブリーダーさんの所を後にして、
これ又行ってみたかった『おかげさんで』へ移動。

a0234491_14551359.jpg

a0234491_14564846.jpg
古民家カフェといった感じでしょうか。
凄く好きな感じでした。

囲炉裏とかあって雰囲気のある店内。
(暗くて写真はありません)


となりにあるドッグランは小ぶりですが
ワン達は満足な走り。
a0234491_1552133.jpg

ってまだ走るか!!
ブリーダーさんの所でも大概走ってたのに・・



見事にブルーだらけ。
a0234491_1555394.jpg

こんだけブルーブルーしてると

フォーンのピノちゃんが新鮮
a0234491_15121747.jpg

a0234491_1593190.jpg


a0234491_15102524.jpg
遠巻きなピノちゃんでしたが最後の方は少し近くなってました。



フォーンも気になるなぁとオツト。

お好きな様に。
でも、まだもうちょっと先でお願いします・・・





この日は昼寝もする事なく遊んでいましたので
疲れたのでしょう~

晩御飯後、即寝なそらとオツト(←何でやねん)でした。
[PR]

by sublime42lb | 2012-07-19 21:41 | 外出