『お』の瞬間

いつもの頭隠し寝

a0234491_2229329.jpg

かわいいお尻~♪と見ていた所、
この日はふと
何故かう〇ち後の汚れが気になった私。


そーーっと 尻尾をめくってみました・・

何と、円く 『お』 の形で開いてるではありませんか!


もしや熟睡すると肛門の括約筋がゆるむのか??
・・・なんてそんなバカな事を思ったりしてました。



先日のドッグランでお会いした
トリマーをされてるという『えり♪』さん(お名前は他の方のブログで分かりました。)
にその話をすると
おそらく、オナラではないか?との事。


へぇ~な~る~ほど。

未だかつてそらのオナラを聞いた事も嗅いだ事もないので
何故か感動~
しかも、まさにその瞬間を見たのだと(大層な)
そしてそして無臭でした。(そんな報告はいいか)



そんなえり♪さんといえば
その時、みんなに肛門絞り講習会をしてて
そらの肛門絞りもして頂いて、
たまり具合の感触や絞り方までも教えて下さいました。


結構、たまっていたそら。


スッキリ爽やか~~
a0234491_2324844.jpg



ほんとにありがとうございました~
[PR]

by sublime42lb | 2012-06-21 23:52 | 日常