しつけ教室 ~三宮・元町練り歩き~

カフェランチの後、三宮へ移動しました。

花時計前がスタート。


信号で、お座りマテ。  ができれば横断。

a0234491_2059557.jpg
今までの復習です。


ランチでオヤツをあげ過ぎたせいかなかなか言う事ききません。
a0234491_2104469.jpg
もし~ お座りですよーー


a0234491_2114666.jpg
みんなツイテ歩いてます。


三井住友銀行前、銀大玉前にて
a0234491_214284.jpg



大丸裏の通りで撮影
a0234491_2153813.jpg
ロビンくん

a0234491_2155945.jpg
シティー派どんちゃん
a0234491_2163246.jpg
いい顔してる

a0234491_2172398.jpg
ルークくん
a0234491_2175048.jpg
こちらもいい顔~



南京町へ


入り口の門前で集合写真
a0234491_21114025.jpg


南京町は凄い人。その中でワンさん達は結構注目を浴びてました。
a0234491_2114419.jpg



南京町で途中、そらを見た若者達が『ヤッバ! この犬ヤッバ!!』を連発され
それに対して『ヤバイやろぉ~~』と返したと笑いながら言うオツト。

若者の『ヤバイ』にはいろんな活用法があるが、この場合の『ヤバイ』は『かわいい』という事にしておこう。

しかし、いいおっさんが若者に乗って『ヤバイ』と使う事程痛々しい事はない・・・


まま そんな事はどうでもいいとして・・・




中央の広場でワンさん1頭づつ撮影。
a0234491_21161115.jpg
この人達をじっくり見たのははじめて

この人達と並んで撮るのが不満げな(かどうかは知りませんが・・)ロビンくん
a0234491_21185220.jpg
けっ  何でやねん。  ←とでも言いたげ??なお顔・・


お座りをさせようとしてる飼い主様を見つめるルークくん
a0234491_21204323.jpg
この伺ってる感じの顔が可愛すぎ~


a0234491_2119412.jpg
この後ろ姿かわいい。




南京町を通りぬけセンター街の方へ
a0234491_2148517.jpg


a0234491_21221124.jpg


a0234491_2144843.jpg


a0234491_2145511.jpg


センター街の中でも撮影ポイントが2ヶ所ありました。
a0234491_21494452.jpg
ちなみにこれはファミリア前。

ここから又、花時計前に戻りました。
a0234491_2152368.jpg


花時計前で集合写真を撮って解散となりました!




解散後、前にモザイクでやってたビール祭りを今度は東公園でしてるとの事で
様子見に。(見に行かなくてもいいのに)
a0234491_2158611.jpg

喉がカラカラだったので、やっぱりビール飲みたい~~ でも車~~
と悩んでる所、
どんとファミリーとロビンファミリーも来てました。
どちらも、奥様が運転するという事で落ち着いてる。

我が家は・・ 
どちらも譲れない。

代行に頼もう!
と連絡するがつながらず・・・(そこまでするか・・)


もの凄い渋々『私が我慢するわ・・』と飲酒権を譲りましたが
まだまだ不慣れな運転の横で酔っ払えないとオツト。  

後ろ髪を引かれつつ帰りました・・・・しゅん

・・・って何の話??



 
とにかく、今回で最後の授業となったしつけ教室。楽しかった♪
今後はOBとして楽しみます~  (プレッシャーですが・・・)
[PR]

by sublime42lb | 2012-06-13 22:10 | しつけ