サスケ邸へ


サスケ邸へご招待頂きました!

いつでも遅れ気味の我が家、
やはり最後の到着でした・・・ すいません。



到着後、すぐに遊びに誘ってくれたアンディくん。

a0234491_21371213.jpg


a0234491_21432043.jpg
アンディくんは遊び上手。
遅れてきてテンションが高いそらとずーーっと遊んでくれました~
(残念ながら遊んでる写真はブレブレで使えません)


お目目くりくりマイちゃん
a0234491_21494240.jpg

そらが何度か遊びを申し込んでましたが全く受け入れられず・・
a0234491_21494865.jpg
何か涼しげ・・・



はじめましてのバトゥーーくん
(やたらに連呼したこのお名前←ただただ言いたいだけ)
a0234491_21573867.jpg

a0234491_21575870.jpg
シャイボーイでとても穏やか
(写真がいまいちですいません。)



ミミちゃん
a0234491_2251540.jpg

a0234491_22542996.jpg
とても人懐こくて穏やか。
誰の膝の上でもくつろいでかわいいよね~


そして家主のサスケくん
a0234491_22244469.jpg
今日は珍しくそらと絡んでくれてました!
母さんはいつも絡んでくれてるけどサスケくんは初めてで嬉しくなりました。



昼食はカレーを作って下さってました!
(ごめんなさい。 全く準備手伝わなくて)
a0234491_228194.jpg
♪りんごぉ~とハツィミィ~ツ トロォ~リ 溶けてるっ♪  ってバーモントかどうか知りません。

マカロニサラダやその他もろもろ
a0234491_22124211.jpg
ごちそうさまでした~



飼い主達 食事中
ワンコとテーブルでしきります~
a0234491_22154534.jpg


a0234491_22181634.jpg
それぞれが顔を出す。
そりゃ気になるよね~

その中でバトゥーーーくん(伸ばし過ぎ?)
ママさんの近くに行きたいあまりにテーブル超えをやってくれました~    




ワンコ達はお庭も自由に走り回り
庭と家の中を行ったり来たり

a0234491_22324019.jpg

ガーデニングもされてて広いお庭。    



しばらくするとワンコ達は落ち着いて・・
a0234491_22384998.jpg
サスケくん、狭くないですか~?

a0234491_2240285.jpg
サスケくん、鼻痛くないですか~?


みんなが落ち着いた途端、一瞬火のついたマイちゃんでしたね
a0234491_2241135.jpg



ベットでも二人。
a0234491_2242459.jpg


a0234491_22425146.jpg



この後、それぞれ眠りにおちるワンコ達とMくんでした。


ほんと、楽しいひと時でしたね。


ただ残念なのが
そらがうん〇とシッコを失敗してラグの上でしてしまった事。
注意深く見とくべきでしたね~
ほんと、ごめんなさいです。


サスケ母さん
荒らすだけ荒らしてすいません。
そしてありがとうございました~
又、来ます~
[PR]

by sublime42lb | 2012-06-09 23:15 | 集まり