人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレ事情



トイレに関して困る事が多かったそら。
時々の失敗や食糞等・・

そんなそらもパピー用小さいトイレでも失敗なく100%完璧になりました。
一時も目を離せない時期はもうさよなら~~

・・・と思ってたのに、先程 誰もいない真っ暗な部屋の中でこっそり(かどうか知らんけど)やっておりました。
げげっ


あまりの久々に怒ってはいけないのに怒ってしまいました。(初期のしつけ忘れてるわ)
ねぼけてたのかなぁ~?
放置してたので気を引こうとしたのかなぁ~
・・・だとしたら嫌だなぁ~

ほんとに久々なので少し気になりました。(ほんっと気にしぃの私)



それとそれと
食糞に関しては只今かじり具合は随分減ってきてます。
近所の方にすすめられたパイナップルをお試し中~です。



ほんっと、お願いしますよ~

トイレ事情_a0234491_23222479.jpg
その顔、反省してるの?

by sublime42lb | 2012-06-07 23:50