結局良かった?一日~

近所の公園でボールに食いつくそらを見た
K9ゲームとかに出てるカシコワンコ飼いの方に
『そらちゃん、それだけボール持ってくるなら持って来いゲームでたらどうですか?』
とすすめられました。
『いやいやいや こんなレベル無理でしょう~  本番弱いし・・・(飼い主が)』
な~んて聞き流してましたが

待てよ待てよ

a0234491_21375677.jpg
この最近のキレのある持って来ようぶりは・・・    もしや
もしや いけるかも??


って事で六甲カンツリーハウスでの運動会へと参加する事にしました。




・・・・・・が、当日 開始時間を少々オーバーしてしまい受付は締め切られてました・・・
 がーーん



帰ろうかと思いましたが
せっかく駐車場に止めたし、デルくん一家は出るみたいなので(シャレではございません)
応援隊に徹する事にしました!!(悲しっ)




嬉しい事に会場にはイタグレさんが何頭かおられました!
a0234491_2224377.jpg



その中でそらと同じブリーダーさん出身の子を発見!!
a0234491_22252142.jpg

レビちゃん
そらと3~4ヶ月違い
おそらくその頃のお父さんはシェンロンくん
異母姉妹かも??
a0234491_22255372.jpg



なかなか定まらない3頭での奇跡の写真
a0234491_2228140.jpg


a0234491_22291271.jpg
若さみなぎるレビちゃんに比べ、憔悴しきったそら・・・
a0234491_22294498.jpg
年の違いがわかるわ


そしてイタグレさんには珍しい??
アジリティーに出たクレアちゃん
1才2ヶ月だそう
a0234491_2239745.jpg






そうこうしてるうちに
いよいよデルくんの30Mです

スタート地点のデルくんと
応援の声も届かないぐらいに真剣なママさん
a0234491_22412942.jpg


スタートきりました!
a0234491_2242855.jpg

早い!
a0234491_22423227.jpg

早い!
a0234491_22495147.jpg

早ーーい!
a0234491_22504731.jpg


a0234491_2243669.jpg


鳥肌立つ走りでした~

出ました!3秒台!!
まさかの優勝かと思いましたが
惜しくも3位。
でも凄いですね~
おめでとう~

表彰式でのデルくんとデルパパ。ってかデレパパですね。
a0234491_22571185.jpg



何にも出れずでつまなさそうなそら
a0234491_230868.jpg


・・・でもないか。
a0234491_2323013.jpg
これこれ、それデルくんのですよ。・・



この後のアジリティーも見応えありました。

クレアちゃんの勇士
a0234491_2375494.jpg

a0234491_2381662.jpg

a0234491_239954.jpg



かっこ良かったです~~
クレアちゃんも入賞してました!!
a0234491_23124733.jpg


アジリティー楽しそうだなぁ~とすぐに影響される飼い主です。



クレアちゃんと。
a0234491_23135627.jpg


入賞したクレアちゃん、デルくん、そしてただただ震えて眠そうだったそら。
a0234491_23151958.jpg



おめでとう~
デルくん、クレアちゃん!!


イタグレさんにも会えたし
見るだけでも楽しい運動会でした。


そらは秋にリベンジだぜ~~
(秋あるのかな?)
[PR]

by sublime42lb | 2012-05-22 21:40 | 外出