人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸オクトーバーフェスト






ビール好きには魅力なイベント
モザイクの海側広場でされてました。
情報通(うちら疎すぎ)のタビーちゃん家に誘われて♪ ←いつもありがとう

野外なのでワン連れでもOK
他にも数匹いました。


神戸オクトーバーフェスト_a0234491_2229213.jpg
さすがに美味い!
・・・でも高~~い
しかも 並ぶの時間かかる。。
神戸オクトーバーフェスト_a0234491_22304038.jpg
ビンなら並ばずすぐ買える。
やっぱりビールはグビグビといかんとね。


ドイツウィンナー
神戸オクトーバーフェスト_a0234491_22352798.jpg

ホップのおつまみ
神戸オクトーバーフェスト_a0234491_22375972.jpg
あんま、美味しいものでもない。


ワンコ達にはさすけアキレスを
神戸オクトーバーフェスト_a0234491_2239257.jpg
マテ。
かしこいね。



ムール貝が気になるそら
神戸オクトーバーフェスト_a0234491_22421089.jpg
ムール貝、美味しかったです~



途中、デルくん家も参加。
神戸オクトーバーフェスト_a0234491_22441446.jpg



さすけアキレスに夢中な3人
神戸オクトーバーフェスト_a0234491_22461344.jpg



雨、風が激しくなってきたので以前よく行ってたバーへ移動。

又 ビールです
神戸オクトーバーフェスト_a0234491_2250407.jpg
ほんとよく飲むね


美味しい匂いに敏感になってるそら
神戸オクトーバーフェスト_a0234491_2252356.jpg
注文お願いします




デルくん
パパさんの服の中でまったりし始めました。
神戸オクトーバーフェスト_a0234491_2254458.jpg


ランランとしてたそらも・・・
神戸オクトーバーフェスト_a0234491_22561289.jpg



昼からずーーとビール漬け
家路に着いたのは果たして何時?
多分、9時すぎでしたか??


気づけば・・・
そら、ご飯食べてないや。。

ごめんごめんの平謝りでした。。


予想通り、
翌日は二日酔い。
仕事休みたいぐらいでした
ちょっと調子に乗って飲みすぎましたね・・・(反省)



でもワン連れはやっぱり楽しい♪

by sublime42lb | 2012-05-02 23:11 | 犬連れ飲み