ゆる~いハイキング



神戸に住みながら一度もハイクした事のない再度山へ
結構上まで車で行ってからスタート。

a0234491_23314671.jpg

a0234491_23535686.jpg

a0234491_2358628.jpg


a0234491_23335756.jpg
なるほど、これがヴィーナスブリッジなのね。


上の展望台からはポートタワーが
a0234491_23312077.jpg


下調べもなしの行き当たりばったり。
どのコースがいいかもよくわからず
とりあえず歩くか・・・
a0234491_2340497.jpg


自転車の方の多い事。
a0234491_23393634.jpg
登ったから降りてるんだよね~


それにしても新緑が眩しくて気持ちいい
a0234491_2340279.jpg


a0234491_2343110.jpg


a0234491_23405912.jpg


a0234491_23453295.jpg


a0234491_23413520.jpg


a0234491_23423079.jpg
あ~ほんと眩しい



こういう所で困るのがトイレ事情
特に頻尿な私は辛い・・・

トイレありましたがいかにも古くてにおってきそうなトイレ・・・
きっとドッポンだ!
ってそんな事は気にしてられない。
a0234491_2344141.jpg
・・・ドキドキしましたがきれいな水洗でした。

a0234491_0474330.jpg

でも電気がなくて真っ暗。
半ドアですませました。(ってそんな報告いらんて)
 



そこから更に上のほうへと進み
『ねんがしゃ』で一休み
a0234491_0301375.jpg
山小屋カフェといった所でしょうか
a0234491_0385097.jpg


a0234491_0321499.jpg


a0234491_0324691.jpg
開放的な感じで居心地いい

気も使わなくて
テーブルへの飛びつきも気にならない
a0234491_0364195.jpg
いやいや気にしてって

店内はジャズィーな雰囲気
マスターさんはトランペッターだったそう
a0234491_034235.jpg


a0234491_0395469.jpg
グレープジュースで喉をうるおしもう一息行きますか
[PR]

by sublime42lb | 2012-04-30 00:49 | 外出