須磨海岸でイタグレさんに遭遇


須磨海岸へお散歩

a0234491_1045198.jpg


a0234491_10452451.jpg

ルンルン♪
a0234491_1125747.jpg


ここでの拾い食いは要注意
ふぐを食べて瀕死の状態になったワンさんがいるらしい

a0234491_10454683.jpg
・・・と、
ぼやぼや写真を撮ってるとかきみたいな貝類をカッカッカッと口へ・・・
大急ぎでだしました。
油断もスキもありません。


オヤツを見せると即座にお座り
a0234491_2312657.jpg
ピーーーン              耳で集中力がわかります



しっこ、ウン〇を散々し(何とウン〇2回も!!)
海岸を端から端まで堪能し帰ろうとした所、
遠くの方にイタグレさんぽい姿を発見!


近寄ると
動物病院で噂に聞いたアロアちゃんでした。
a0234491_1105220.jpg
会いたかった~



a0234491_1111942.jpg
アロアちゃんは1歳になる前に2回骨折した事から、周囲への警戒心が強いらしく
外へのお散歩が難しいとの事。 
なのでこの日は飼い主さまでなく しつけの方?がお散歩させてた様です。

a0234491_1113192.jpg
かわいそうに。
湾曲してる左足がそうなのかなぁ~?

徐々に社会に慣れたらいいね。



それにしても、近所でまずイタグレさんに出会う事がないので
新鮮な感じでした~
[PR]

by sublime42lb | 2012-04-13 20:36 | 日常