prat cafe

今日は天気も良くて暖かい。
こんな日はプラーっと『プラートカフェ』へ。
 
ふらっと行ける距離ではありませんが・・


何組か待っておられ
中に、ワン連れの方が2組待たれてました。

a0234491_21353888.jpg


a0234491_21483452.jpg
お店の前には鴨池、
そして向こう側にはゴルフ場が

a0234491_21381855.jpg
池ではボートでバス?釣りの人。

去年の夏?秋?来た時は待ってる間にそらと一緒にボートに乗ったよなぁ~



離れにあるお店のトイレ
a0234491_215252100.jpg


a0234491_21533921.jpg
三角折にして撮るべきだわね。女子失格・・

ペーパーに葉の模様
a0234491_21544665.jpg
拭くのがもったいない


小物がいちいちかわいいです。
a0234491_21534815.jpg


a0234491_21573960.jpg
こんなトイレなら用も素敵に足せそう



去年はまだカメラがなかったから今日はいろいろ撮っとこ~
って なかなかいい感じに撮れないな。。

a0234491_2231939.jpg


a0234491_2245863.jpg


a0234491_225261.jpg
室内にテーブル二つぐらいあるかな?
横のテラスは円形のテーブルが一席程度の小さいお店。
ワン連れはテラス席ならOK

a0234491_2242889.jpg
ハイキングの方も多い



やっと、先に待たれてたコッカースパニエルを3頭連れた方がテラス席へ
a0234491_2255939.jpg
とりあえずご挨拶


まだ5組程待っている状態。

空腹に耐え切れず断念・・・


a0234491_2219491.jpg
この上も客席になったらいいだろうに。

ああ残念。
[PR]

by sublime42lb | 2012-04-08 22:28 | 外出