人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デスパレートな妻たち ~シーズン7~

久々夢中になってる海外ドラマです。
待ちに待ったシーズン7
郊外に暮らす主婦達のありえない話の展開。
それぞれの個性がおもしろくてみんな綺麗でスタイルいいのも見所~
・・・って周りで誰もくいつく人いないんですけど。 



デスパレートな妻たち ~シーズン7~_a0234491_22394856.jpg



このドラマで最初の方によく出てきてた
週に1度のポーカーの日。
昼下がりにご近所の仲間が集まってポーカーをしながら近況や近所の噂話をするんですが、
その時にプレッツェルをあてに、ワインを飲んでるんですがそれが美味しそうで・・・
(アメリカ人て 何でも美味しそうに食べますよね。)

私もこんな優雅な昼下がりを送りたい~
これがしたいだけで近所にポーカーできる酒飲みな平日休みの仲間ほしい~と思ったぐらいでした。。
 
実際にはポーカーもできなければ近所に仲間もいませんけどね・・・



・・・ってこれがドラマの見所ではございませんので!!

by sublime42lb | 2012-04-07 06:20 | ひとりごと