充実した一日 ①

 


さすけかあちゃんにBBQのお誘いを頂きました!
・・・が 今日はしつけのピクニック授業の日。

残念すぎる~~
せっかく舞子という我が家から近い場所なのにぃ~~

くやしいのでしつけ前にチラッと顔を出させて頂きましたよ。


目の前には明石大橋が望める最高な場所でした。

a0234491_2161365.jpg

既に皆さん到着されてイタさんはわらわらと
a0234491_2145129.jpg
アンディくんミミちゃん
後ろ姿ですいません。

a0234491_2111512.jpg
レオくん、さすけくん

a0234491_2151738.jpg


a0234491_21143387.jpg
レオくん、スライムくん

a0234491_21132016.jpg
そらそらコンビ

a0234491_21135184.jpg
タビーちゃん

a0234491_21213052.jpg
会いたかった~ミラちゃん

a0234491_21145383.jpg
親父キラーのムムちゃん

a0234491_21152282.jpg
ビビちゃん

a0234491_21154143.jpg
そして、ビビシェリミラ全員集合

a0234491_2130140.jpg
さすけくん

気づけばマイトちゃんの写真がない!!
めっちゃ絡んだのに(人間が)残念。。


a0234491_21125454.jpg
テラスと店内を行き来するイタさん達。  
フリーで気兼ねもしなくて明石大橋を見つつのBBQ 、 いいなぁ~


ほんの1時間の滞在。
みんな楽しそうだなぁ・・・

a0234491_21162151.jpg
まだ 炭をおこしてる段階で失礼します~~

と 名残惜しくも ピクニックへ向かうそら家なのでした。



又、やって下さいねーーー
[PR]

by sublime42lb | 2012-03-25 21:44 | 集まり