人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀県まで行ってきたよ~

さすけかあさんからのお誘いで滋賀県の『ドギーズパーク』 に行って来ました。


運転練習中の私からのスタート。
手に汗、脇汗で高速を走らせていましたが
しばらくすると
眩しさに眼がやられ睡魔へと変わっていく5mm程度しかあいていない私の眼を見たオツトが危険を察して大津インターでチェンジ

滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_1181276.jpg
バックには琵琶湖が



しかし
遠かった・・・




到着するとすでにタビーちゃん家がおられました。
そらは大喜び♪
滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_1139409.jpg
カフェ内ですでに戦闘態勢のお二人。




ラン内は
滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_1129938.jpg
                    
広ーーーーい


滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_1215441.jpg
楽しそう かれんちゃん

滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_124354.jpg

滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_12175473.jpg
この後ろ姿 気に入ってるんですが ミミちゃんかな?


それぞれのびのび走ってましたね~
滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_127136.jpg
タビーちゃんは早くて追いつ
きません。


滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_1275158.jpg
しおんちゃんかれんちゃんはほんと仲良し。時にそらが邪魔しちゃってごめんなさい。

滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_1212490.jpg
同じ服カルテット軍団で一番の若君さん(ごめんなさい 名前覚えれてません)仲良くしてくれてありがと~

滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_1220481.jpg
あるくんと   若干弱腰。
追いかけるのはいいけど追いかけられるのが苦手なんだろな。

他にもいっぱいいました。 
計20頭? オフ会状態ですね。
みんな撮れてないかも??ですが・・・
初めましての方はお名前覚えれませんでした。
すいませんです


滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_1225064.jpg
テレビ出演凄い! 芸達者きなこちゃん

滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_12255499.jpg


滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_12262111.jpg
全然関係ないですがマスクにサングラスされてるから顔隠しいらないかな~~??
ってすいません。

滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_12265893.jpg


滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_12273032.jpg
足の間をこっそりすいません。

滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_12275377.jpg
ローズおかあさん、パンおいしかったです~~

滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_12282831.jpg
かあさんに集中~

滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_1229663.jpg
まいとちゃん、手作り服だって オサレ~~

滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_12293534.jpg
スライムくん ずいぶん遠くで放浪中~


他にもわらわら~
滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_12405472.jpg


滋賀県まで行ってきたよ~_a0234491_12411575.jpg
おっと~  誰か乗っかってますよ~



途中寒さに心が折れそうになりましたが
雨に降られず良かったです。
初めて来たランは景色も空気もよく、
何せ広ーーーくて久しぶりにいろんなワンコさんと思い切り走ってるそらがみれて行った甲斐がありました。



仕切り役のあるかぁちゃんさん、エルニアママさん
(後でブログで知りましたがもともとはポニョ脱出計画だったんですね~  それがこんなに集まるとは凄い人脈~)

どうもありがとうございました。 

by sublime42lb | 2012-03-12 21:22 | どっぐらん