お宅訪問再び

週末、ご近所のサクラちゃん家へお邪魔させて頂きました!

a0234491_21471246.jpg
                          いらっしゃい


今回は塩つみれ鍋(ネーミングは適当です)をご馳走して頂きました。

鍋奉行のサクラとおちゃんがおいしい食べ方を教えてくれて
それはそれはおいしい鍋へとなりました。
こういう奉行さまがいらっしゃると助かりますね~
a0234491_2151011.jpg


そらはサクラちゃん家を覚えてたんでしょうね~
物凄いテンションのあがりようでお宅に着いた途端にテーブルに飛びつき生の豚肉やトマトをなめてました。
しまいには目を離したすきにテーブルの上に立ってました008.gif008.gif

あまりに危険なので鍋の間リードでつなぐ事に。。

・ ・ ・はぁ~   これだけはどうしてもなおらない



サクラとおちゃんが『タムロン』のカメラレンズを貸してくれました。
私はカメラ全く無知でこのレンズがどういいのかとか知りませんが
a0234491_21582136.jpg

a0234491_21563313.jpg

違う違う
周りのぼやかしが違いますね

a0234491_21595598.jpg

a0234491_2202596.jpg

ふむふむ
納得。。

てか どんだけ涙目なんサクラちゃん。。


前回よりサクラちゃんとそらは仲良くお相撲を5回戦ぐらいしてましたね~
邪魔しちゃ悪いと写真は撮ってません。
しかしサクラちゃんは遊びに誘うのが上手♪
眠いのに付き合ってくれてありがとね~~



    心広いとおちゃんさんより
    レンズは次どっかで出会った時に返してくれたらいいとしばらく貸してくれるそう♪♪
  
   
   
      
               しばらく出会わんようにしとこ・・・・(嘘です)





ほんとにお邪魔さまでした。
食後にはハラダのラスク(凄い好き)まで頂いて上げ膳据え膳ですいませんでした。

そらの外したシッコも失礼しました(しかも絨毯の上に最悪007.gif


又来ます~~
(ってまだ行く気?)


    
[PR]

by sublime42lb | 2012-03-04 22:19 | 外出