ボストンテリアくんた君


先週も

2週連続で芦屋『Gカフェ』さんへ行きました。
この日は梅田在住のボステリくんた君に会いに行きました。
くんた君飼い主様は友達の友達。
日々の疲れに癒されたい犬好きな友達が会を設けてくれました。

梅田と神戸なら中間の芦屋がいいだろうと
先週のリメイクで来て気に入ったここのカフェへと提案。


a0234491_10243733.jpg
はじめて来た時入り口少し迷いました。


先週と同じ個室でした。
a0234491_10306.jpg
オープンテラスもあります。

ドッグカフェはあんまり行った事ないのですがここは雰囲気がいいですね。








1年ぶりのくんたくん
a0234491_134359.jpg

以前会った時はまだそらを飼ってなかったんだよね~
しかもボストンテリアっていう犬種を知ったのもくんた君を見て初めて知りました。
それまではフレンチの脚長、やや細めなタイプと思ってましたもの。



こんにちは~~
a0234491_1163982.jpg
唯一絡んだ2ショット

a0234491_10393179.jpg
くんた飼い主さんがおからでおやつを作ってきてくれてそれに夢中なそらとくんたくん。



くんたくんもフケのようなお粉を体からふいてました。
これは飼い主さん曰く
乾燥からではなくストレスで毛穴が開いてそこから皮脂?みたいなのを出してるとか
くんたくんは服を着るのがストレスで覿面にお粉をふくそう。
a0234491_131655.jpg


そうなのかーー
そらのフケもストレスだったのね~
ブルブルといいフケといいどんだけストレスたまってんだか・・・・



くんたくんは凄く人なつこくて
ペロペロ攻撃がハンパない
a0234491_1172820.jpg
おかげで肌ガッサガになりましたよ。



なにはともあれくんたくん可愛かった♪
今度 会う時も『Gカフェ』で
[PR]

by sublime42lb | 2012-02-26 01:01 | 外出