リメイク服



先々週(古い話題)
レオくん飼い主さまからリメイク服のお誘いにバニままさん(いろいろつながってるね~)を介してお声かけ頂き Gカフェさんへ集合しました。

どんなものか全く解らないままとりあえずカフェに行った私。

レオ君飼い主さま以外に
イタグッチーさん(この日初めてイタグッチーさんの顔と名前が一致!)
マリオ君ピーチ君飼い主さま
が来られてました。

a0234491_0145413.jpg
まりおくん

a0234491_0154261.jpg
ジャスパーくん

a0234491_0161799.jpg
ルージュちゃん

a0234491_0164779.jpg
ピーチくん

レオくんはピントがあうのがありませんでした。。残念。



みなさまリメイクには手馴れた感じで選ぶ生地慣れしてるというか、
形も明確に伝えてるし。

私は家で着古した服(本気で汚い)を持参しただけでイメージもできてなかったのでどんなのが仕上がるのか若干不安。。


 
とはいえ レオくん飼い主さま以外、お顔は1~2回見た事はあるもののお話するのは初めてで楽しいひと時を過ごせました。


しかしみなさまよ~~くしゃべるしゃべる
人見知りの私は関西ローカル番組へゲストできた関東の女優さん(よく譬えすぎ)みたく会話をなかなか挟めませんでしたわ~



     

                            

                   服いつ頃できるのかなぁ~
[PR]

by sublime42lb | 2012-02-25 01:00 | 外出