そらを自転車に乗せてあちらこちらに行きたい!!

♪自転車~自転車~自転車~自転車~自転車~ こいで!こいで!こいで! フ~フフンフン♪

というオツトは結構早い段階でワンさんを入れるリュックを購入してました。


『カバン!』のコマンド(何かパッとしないコマンドですが)で シュッと入る。
ってのが理想でしたが実際すごく苦労し「いつかはいるだろう」と放置してました。
 
その後、もっと気軽にとスリングを購入
これは以前ブログで書いた通り頭ごと中に入れるのが困難で頭を出した状態で電車に乗って車掌さんに注意され二駅で下車するという悲しい結果に終わりました。


て事からタビーちゃんと三宮で飲む時どうやって行こうか悩みました。
放置してた鞄に行きはなんとか入れて頭ごと入れるのを嫌がれば自転車で行こうかと・・・

ところが思いのほかスムーズに入ってくれました。



a0234491_21543345.jpg
すぐにチャックを閉めて必死で隙間からオヤツオヤツ
(ここまでして連れて行くか!と非難されそうでうすが・・・)


a0234491_2156021.jpg
おとなしく中に入ってます
a0234491_21551670.jpg




帰りは最悪タクシーだなと思っていましたが
帰りも結構すぐに入ってくれてました。。
ただ、記憶が怪しくどこでどんな風にそらを鞄に入れたか二人共覚えていません。。

普段でも声が大きいオツト。
酔っ払ってたのでかなりの莫大な声で「かちこいなぁ~チョラ、かちこい!!」
とそらを褒め称えてたにちがいありません。
 
とてもイタイおっさんだったのではありませんか。。



これで自転車 電車で遠くに行けるかも??



     ・・・・が

その翌日には新たに又リュックを購入したオツトでした。 
a0234491_2215082.jpg
デザインは全然ですが入れやすさは今までの中で一番!!

だいぶん無駄遣いしてるよね~~
[PR]

by sublime42lb | 2012-02-14 22:18 | 日常