夜の街へ




週末、タビー家と三宮で飲みました。
もちろんワン連れです~


ワンさんOKなバーを探してくれて予約をとってくれてました。
普通にバーなのでお客さんの中でワン連れは私達のみ。

ですがお店の人もワンさんを飼ってるらしくとても気さくな方でした。

a0234491_2017349.jpg

a0234491_20181575.jpg
そらとタビーちゃんをとてもかわいがってくれました。



a0234491_20222076.jpg

a0234491_20241176.jpg
よりそう二人



a0234491_20231034.jpg
少し眠そうなタビーちゃん



a0234491_201915.jpg
写真も撮ってくださいました。
いい感じに酔いがまわってきてますでしょうか。。





2件目に移動
a0234491_2027125.jpg
犬に服を着せて夜の繁華街を歩くオッサン二人の光景はとても異様・・・
しかしそのオッサン達にカメラを構える私はきっともっと怪しい・・・

a0234491_20332956.jpg


2件目のお店はお客さんの多い事多い事。
もちろんここでもワン連れは私たちのみでした。
ロフト1室を貸切な感じでとても居心地が良かったです♪
写真はブレブレで使えそうなのありません。。
部屋が暗いのとカメラを持つ手が怪しかったせい?





終電を気にしてお店をでて駅へ向かうそらとタビーちゃん
a0234491_20421066.jpg

行きかう若者達に『かわいい~』と
触ってくれたり時にはハグしてもらったりと大人気の二人でした。




2件とも正解でした!!
いい所を見つけてくれてありがとうです~




ワンさんのいる飲みはなんだか凄く楽しかったです。
[PR]

by sublime42lb | 2012-02-12 20:54 | 犬連れ飲み