素敵な出会い

この週末 グッドラックさんへ

偶然にもイタグレ西宮会のみなさんが集合されてましてイタグレさんがいっぱいでした。
らっき~♪
 
オフ会以来のさすけくんやジローくん
ビビシェリさん会以来のアンディ・ミミちゃん
タビーちゃんも久々でそらも大喜び

同じ名前で年も近い そらちゃんもいましたね~
他にもいっぱい!!




a0234491_2342925.jpg
その中で何と
同じブリーダーさんの所で生まれたミラちゃんと出会いました!
飼い主さまから「もしや、姉妹では?」と尋ねてこられました。
ミラちゃんを見に行った時に同じ日に生まれた他の2頭も一緒に見たそうでそのうちの1頭にそらがそっくりだとか。

が、1ヶ月違いでした。残念。。
でも お父さんは一緒でした。


a0234491_20302646.jpg
そういえばこの横顔そらに似てるような・・・

これは異母姉妹というんでしょうか?
犬社会での言い方わかりませんが


よくよく考えれば
そらと一緒に生まれた他の2頭はフォーンとブルー(ホワイト入ってない)だったから違うはず・・・

しかし同じブリーダーさんで生まれたイタグレさんに出会えたのは初めてで物凄くテンションあがりました!
ミラちゃんの飼い主さま
そらを可愛がってくれてありがとうございました~~



あのそらと一緒に生まれたフォーンの女の子
今どうなってるのか気になるなぁ~




                   ブルーステラの撫養ブリーダーさん所で
                          2010.11.30に生まれた
                        大阪在住のフォーンの女の子
                       
                     
                   

                      

                  どこかで出会わないかなぁ~
[PR]

by sublime42lb | 2012-02-09 20:36 | どっぐらん