人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人宅へ電車にて

誕生日のお祝いをしたいからと友人夫婦宅に招待されました。

そらも連れて行っていいと言われたので
電車に乗って。
しかも友人宅でも安心して居られるようクレートで。



友人宅へ電車にて_a0234491_23274741.jpg
行きのホーム



友人宅へ電車にて_a0234491_2328429.jpg
そして車内・・
おとなしくしてました。



友人宅へ電車にて_a0234491_2338711.jpg
駅到着



友人宅へ電車にて_a0234491_020262.jpg
お迎え待ち



友人宅へ電車にて_a0234491_23423634.jpg
友人宅にて


友人宅へ電車にて_a0234491_03474.jpg
すきやきの肉。
奮発したらしく凄く美味しかった♪

友人宅へ電車にて_a0234491_074115.jpg
友人がスペインで買った、サングリア。
日の当たるうちに飲むのがこれまた、美味し♪

友人宅へ電車にて_a0234491_013931.jpg
そしてアイスケーキ。
ええおっさんがまーくんて・・・ぷぷぷ
良かったね~   10も離れた嫁ちゃん頂いて



友人宅へ電車にて_a0234491_0173234.jpg
時間も長くなったのでベランダでトイレ誘導するも反応なしのそら。
友人宅へ電車にて_a0234491_0275837.jpg
部屋の中でも反応なし


友人宅へ電車にて_a0234491_0285068.jpg
ビールから始まってゆず梅酒で終わりました。
これも美味しかった♪



友人宅へ電車にて_a0234491_0332019.jpg
時間が過ぎるのは早いものです。
真っ暗になって気が付けば20時過ぎ・・・

飼い主は満腹。
そらは空腹だよね。。
ごめんね~ ご飯持って来るべきだった。

by sublime42lb | 2011-12-23 00:38 | 外出