人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタグレさんまぁまぁいました


すっかり寒くなってきました今日この頃。
朝の散歩どころか晩さえも行かない日が時々。(そらも嫌がり飼い主も無精) 
走る事を忘れるのではというぐらい日々よく眠ってるそら・・・

思いっきりランさせようと週末行ってまいりました。

イタグレさんまぁまぁいました_a0234491_20361725.jpg
タビーちゃん来てました!
入っていきなりタビーちゃんとのおっかけっこで写真はついていけません。



イタグレさんまぁまぁいました_a0234491_20393451.jpg
スタンダードプードル
何と3ヶ月でランデビューだそう。


イタグレさんまぁまぁいました_a0234491_20403719.jpg
ほんとかっこいいボルゾイ



ぞくぞくとイタグレさんが来ました。
イタグレさんまぁまぁいました_a0234491_2041172.jpg

イタグレさんまぁまぁいました_a0234491_2048643.jpg

イタグレさんまぁまぁいました_a0234491_20424629.jpg

イタグレさんまぁまぁいました_a0234491_20435177.jpg


そらは始めのタビーちゃんとの絡みぐらいですぐに電池切れしてました。
普段の運動不足がたたってるのかしら・・・

もう、ハイパーとはいわせない(たまたまこの日だけだったりして)




イタグレさんまぁまぁいました_a0234491_20441635.jpg
帰り道に乗馬の所があるのですが、車の中から馬に対して懸命に吠えまくってたそらなのでした。
凄い吠えっぷりでした。


ゾウとかきりんとかでも吠えるのかなぁ~

by sublime42lb | 2011-12-14 20:28 | どっぐらん