イタわら~ (何でも略したがり)

アップ出遅れた・・・
 071.gif071.gif071.gif



昨日のグッドラックでのプチ集まり~
たくさんのイタさんで賑わえました!!
ありがとう ビビシェリ家


ビビシェリちゃん、さくらちゃん、パパさんに甘えるの巻~

a0234491_21434075.jpg

タビーちゃん人気の巻~
a0234491_21444767.jpg

323さんの足の間も人気の巻~
a0234491_21474850.jpg

そしてパパさんも人気の巻~
a0234491_21485077.jpg

ウィルくん警戒するの巻~
a0234491_21495125.jpg

デルくんみみ裏返ってるの巻~
a0234491_21505437.jpg

ビビちゃんブルってるの巻~
a0234491_21522845.jpg

くさむしりタビーちゃんの巻~
a0234491_21541553.jpg

パピパピアンディーくん豹がらの巻~
a0234491_21584854.jpg



・・・もういいかげん巻巻うっとおしくなってきました。。






この日はご近所の仲良しボステリさくらちゃんも来ててそらを出迎えてくれました!(感激!!)
a0234491_21404164.jpg
そんな笑顔でありがとう~

しつけ教室でのクラスメイトいろはちゃんとメイちゃんも来てました!
やっとランで会えましたね~
a0234491_21415198.jpg
いきなりの挨拶はいつものごとくそらの顔を丸呑みで、出てきたそらはびっちょりになってました。の巻~(しつこい?)

a0234491_22153389.jpg
パパさんと同じようにくつろぐメイちゃんでした。

そしてランで数回お会いした事のある、バニ男くん
a0234491_22212623.jpg
今日はテンション上がってるのね


それと、オツトの友人のTぞう氏が自慢のマウンテンバイクとウサギのドロくんをみせびらかしにと、私らの溺愛するそらに会いに来てくれました。
a0234491_2227638.jpg
ドロくんをランに放していいかマスターに確認した所、どうなるかわからないと言われ断念(そりゃそーだ)

それから、オツトは帰りまでTぞう氏と音楽談義に花を咲かせているのでした。
何しに来てんだか。。
ほんとすいません。



何はともあれ 凄くテンションの上がる楽しい一日でした。
またやりましょうね!
[PR]

by sublime42lb | 2011-11-28 22:36 | どっぐらん