寂しげなクライミングシューズ



いろんな娯楽をしてきました。
どれも1年ぐらいで満足しては違う事をと、それの繰り返し。。
そんな中、スノボー以来に長く続いたのがロッククライミングでした。

しかしそれも3年程続いて、只今半年以上休止中~
あのただならぬ悪臭を放ってたクライミングシューズはそらの部屋へ干しっぱなしで臭いはなくなってます。(そらのいろんな臭いにかき消されてる?)

a0234491_2233589.jpg
いつか又やりたいと思う時までお休みね!



そんなクライミング、凄くカップルが出来やすいんですよね~(うちは違いますが)
この3年で何組のカップルが出来てゴールインした事か・・・

昨日、11/23 クライミングで出会ったクライマー同士の結婚式の2次会に呼ばれました。

花嫁さんいつも以上に綺麗で見とれましたが、筋肉はハンパない!
a0234491_22181462.jpg
さすが鍛えぬいた背中!!


末永く岩登りしてね~~



私とオツトは筋肉なんてどこへやら~
私の二の腕はムササビの如くたるたるでござる~

今はそらに夢中な親バカです~~
[PR]

by sublime42lb | 2011-11-24 22:25 | ひとりごと