野外授業第3回目

前回と同じく西神中央の公園でのレッスンです。
前回の出来は最悪で、途中で早退させて頂こうかと思う程でした。



みなさん集合で公園へ

a0234491_22314140.jpg
道に落ちた銀杏が臭すぎてそらはにおいかぎまくり。


レッソンメニューは前回と同じ。
軍隊みたく連帯責任で、全員が揃って待てができてないと開放されないので飼い主も力が入ります。

せっかく揃った!って時に立ち上がられると『え~~』ってなりますわ。



a0234491_22354788.jpg

a0234491_2236745.jpg

a0234491_22363248.jpg

a0234491_22371367.jpg

a0234491_223832.jpg

a0234491_22384720.jpg
そのフセしんどくないですか~


a0234491_22394743.jpg
飼い主様に飛びついてるルークくんを見つめるそら





a0234491_22514872.jpg
邪魔しない様に壁に隠れるお姉ちゃん。
いい子だねぇ~



レッソン後に遊ぶ、ロビンくんといろはちゃん
a0234491_22533966.jpg
大型犬のプロレスは見ごたえがあります。



そらとルークくん
a0234491_22544756.jpg
顔の大きさだいぶ違う



今回は前回と違って上出来だったのでたいそうほめました。


a0234491_22565795.jpg
お疲れ様~





本日のお供。
凄いブレブレ・・・
酔いがまわってんのかしら???
a0234491_23153762.jpg
飛騨の地ビール
スタウト。
濃い!!
ミュンヘンの黒生のが好きかも?
[PR]

by sublime42lb | 2011-10-19 23:26 | しつけ