DECのイベント






初めてこんなにたくさんのイタグレさんに会えて嬉しい一日でした。
2匹の50m競争、一期一会にまずは参加

a0234491_20432115.jpg

対戦相手はご近所で唯一のイタグレくぅくん。
お散歩では奇跡の2回しかお会いした事がありません。
a0234491_20445963.jpg

よ~いどん
a0234491_2045282.jpg
おいおい~
いつものドッグランでの走りないのかぃぃ~
スタート遅く ポロンポロンとゆるいです・・・・・ あ~あだめだこりゃ。 
 
ボールのゲームも参加
a0234491_20493182.jpg
始めはボールを持ってきてましたが、すぐに厭き始めこれまたいまいち。

アロマで一休み
a0234491_2051483.jpg
目やに目やに

そして、カードゲームにも挑戦しました。(満喫してるし)
a0234491_20533819.jpg
出だし好調かと思いきや、飼い主が力入り過ぎてそらの足を踏んでしまい キャイン と鳴かしてからそらのテンションはだだ下がり。
 案の定カードの上で座らなくなり、結局1枚どりで終了というしまつ・・・・
ま、私が悪いんですけどね。  ごめんね~


それにしても、イタグレさんがほとんどでした。
a0234491_2163178.jpg

a0234491_2165517.jpg

a0234491_2174141.jpg

a0234491_218911.jpg

a0234491_2183743.jpg

a0234491_2110120.jpg

a0234491_21102830.jpg
ピントが合ってませんが、凄い笑顔。     
いいお顔やわ~
a0234491_2241393.jpg
くぅくん、一休み

a0234491_21114863.jpg
イタグレサミット
これはこれはブログで拝見した事のある、ザイオンくんシオンくんではありませんか。
この日、唯一知ってるブログの方でした!
なるほど、ラスタファリズム的な感じ(てあんまりレゲエ詳しくないのに適当な事言ってすいません・・)

a0234491_21124370.jpg
3人でご挨拶

a0234491_21133629.jpg
まだまだたくさんいましたが、あんまり撮れずでした。


50m1位だったウィペットはおそらくこの方でしょう
a0234491_21243254.jpg
走り、見たかった


a0234491_21385070.jpg
ペット博でも見たワンさん。
サルーキーという犬種だそう。    凄く綺麗





時々ドッグランでお会いするタビーちゃん、お父さんとカードゲームの練習してます。
a0234491_2128656.jpg
オヤツでのしつけは邪道とポリシーをお持ちのお父さん。。。
あれ?    
それオヤツではありませんか・・・

本番   
いい感じです
a0234491_21304796.jpg


引っ張られるタビーちゃん
a0234491_21313712.jpg

a0234491_21323367.jpg

a0234491_21325643.jpg

a0234491_21332416.jpg

a0234491_21334952.jpg
ほぼ無理やりお父さんのペースで笑わせて頂きましたが、タビーちゃんなかなかの集中力ですね。



期待外れのそらの活躍でしたが、一日楽しめました。
情報通のタビーちゃんお母さん 教えて頂いてありがとう~


今日のお供
a0234491_22292278.jpg
やっぱりエビス
[PR]

by sublime42lb | 2011-10-16 22:07 | 集まり